SSブログ

マダムタッソー東京だ~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


つづいて向かったのは~お台場の~等身大フィギュアのマダムタッソー東京だ~[グッド(上向き矢印)]


IMG_9140.JPG

こんな感じ~壇蜜さん~[揺れるハート] よくできてます!

IMG_9143.JPG

そしてデカプリオ~[ハートたち(複数ハート)]以外にデカイ!

IMG_9148.JPG

安倍晋三首相[わーい(嬉しい顔)] イマイチ似てない・・

IMG_9153.JPG

オバマ大統領[わーい(嬉しい顔)] いいできです[exclamation]

IMG_9156.JPG

五郎丸歩[わーい(嬉しい顔)] こちらも、いいできです[exclamation×2]

IMG_9157.JPG

ダルビッシュ有[わーい(嬉しい顔)] 近くで見るとイマイチかな・・・

IMG_9158.JPG

王貞治[わーい(嬉しい顔)] 意外と大きくなかった。

IMG_9159.JPG

ウサイン・ボルト[わーい(嬉しい顔)] う~んどうでしょう???

IMG_9169.JPG

マドンナと・・・[わーい(嬉しい顔)] 思い出せない。

IMG_9175.JPG

大島優子[わーい(嬉しい顔)] なかなか似てます(^^)

IMG_9184.JPG

ビートたけしさん[わーい(嬉しい顔)]、もうちょっと大きいはず・・・

IMG_9191.JPG

ティファニーで朝食を[ハートたち(複数ハート)] 似てます(^^)

IMG_9202.JPG

E・T[揺れるハート] そっくり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9211.JPG

ベッキー[わーい(嬉しい顔)] 一番似てたと思う[exclamation×2]

IMG_9214.JPG

ローラと表紙?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9217.JPG

でも、かなりリアルでしょう(^^)

結構、面白かったぞ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

うわ~ 近くに寄れるんですね♪オモシロイ!

マドンナとジェニファー・ロペス?違うか?

オードリーと一緒にお茶したいです!
by Keiko (2019-04-01 13:33) 

umesan

Keikoさんへ

触って大丈夫です!(^^)壊さないようにね(^^)

他にも沢山あったけど、イマ3くらいかな・・・
70体ほどあるらしいです!
by umesan (2019-04-02 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。