SSブログ

翔んで埼玉(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]



実は先週も埼玉に行ってました~[あせあせ(飛び散る汗)]

川越の小江戸横丁だ~[揺れるハート]

IMG_9238.JPG

時の鐘[黒ハート] 江戸時代の火の見櫓だね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9231.JPG

こっちはお菓子横丁[黒ハート] このソフトクリーム旨っ[exclamation×2]

IMG_9232.JPG

こんなカメレオンのオブジェや[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9240.JPG

こんなフライングかばとっとのオブジェがあったり、埼玉、面白い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

IMG_9241.JPG

ついでにJOHNSON TOWNによって・・・水曜日はやはりお休みが多くて・・・[バッド(下向き矢印)]

そして今週[揺れるハート]

まずは~ここ~

IMG_9246.JPG

ドックランだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9247.JPG

三匹で散策~[わーい(嬉しい顔)]プウはチョッパー兄ちゃんのオチリのニホイチェック中[るんるん]

IMG_9249.JPG

走り回ってるやんども、まともに撮れません[たらーっ(汗)]

IMG_9255.JPG

曇りでややすずしいのでこの笑顔のチョッパー[黒ハート]

IMG_9250 (2).JPG

走るプウ[揺れるハート]

IMG_9254.JPG

のんびり散策~のポン太[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9251 (2).JPG

走るプウ[わーい(嬉しい顔)]

そして~ここ~

IMG_9258.JPG

所沢航空発祥記念館だ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9261.JPG

こんなエンジン~[グッド(上向き矢印)]

IMG_9266.JPG

ヘリコプター[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9268.JPG

こっちもヘリコプター大[揺れるハート]

IMG_9286.JPG

日本の戦闘機のコックピット[わーい(嬉しい顔)]よく見ると埃ぐりて・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9289.JPG

二階からの~ヘリコプター[黒ハート]

IMG_9295.JPG

ノースアメリカンT6G[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9278.JPG

これはスペースウォーカーと言って、月の重力体験装置[黒ハート]

IMG_9282.JPG

ブレブレですが・・・こうして月を歩いている感覚を体験できるのです[わーい(嬉しい顔)]少しのジャンプで軽く3~4メーター飛びます(^^)

んで~

IMG_9305.JPG

やはり揃いません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9304.JPG

なんとか・・・[カメラ]

IMG_9310.JPG

最後に真後ろからの~飛行機[揺れるハート]

カッコイイ[exclamation×2]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Kieko

えー 高所恐怖症のワタクシです…が、飛行機見るの大好きです!無重力体験も面白そう♪

生芋ようかん(ここで窓から鳥が入ってきてビックリ!!)
美味しそうです(鳥はあきまへん!)
大御所のチョッパー君も 元気そうでよかったです♪
いい気候が少なくなってる感じですが
暑くなる前のひと時 たくさん楽しんで下さい♪

by Kieko (2019-04-26 13:49) 

umesan

Keikoさんへ

月の重力体験、面白いです(^^)平日だったので並んでる人もいなかったのですぐできましたよ~(^^)
大御所チョッパー、元気でがんばっちゃうと、次の日が・・・
本当、もうすぐ暑くなってしまいますね・・・
プウにはいいんですが(^^)
by umesan (2019-04-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。