SSブログ

雨上りからの~(^^)

さてさて、昨夜から今朝方まで続いた雨[雨][雨][雨]


9時頃にはやみ、お休みドライブ~だ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

午後一番で~

IMG_9434.JPG

ここ、千葉ポートタワーの公園~[黒ハート]先頭を行くポン太とプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9436.JPG

途中、プウはチョッパー兄ちゃんを待つ[グッド(上向き矢印)]

IMG_9438.JPG

そしてまた、ポン太と先頭[わーい(嬉しい顔)] 鳩とかいると追いかけ回す[るんるん]

IMG_9439.JPG

余裕なチョッパー[ハートたち(複数ハート)]頑張りすぎると次に日が大変・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9442.JPG

またまた、プウはチョッパー兄ちゃんを待つ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9443.JPG

ポン太は入念にお手紙チェック中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9447.JPG

ポートタワーとチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9446.JPG

ポートタワーとプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9448.JPG

ポン太は一人、山川を歩いていたのでポートタワーは写りません・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9449.JPG

するとチョッパー、何かを発見[exclamation×2]

IMG_9453 (2).JPG

どうやらこの木の上に猫が登っているみたい[わーい(嬉しい顔)]ポン太とプウで大騒ぎ、チョッパーは手前の段差が登れないのでここまでこれません[あせあせ(飛び散る汗)]

つづいてお買い物~

IMG_9456.JPG

幕張イオンとチョッパー[揺れるハート]

IMG_9457.JPG

幕張イオンとポン太[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9455.JPG

???なんか、面白い顔の


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

Keiko

のんびりお散歩 いいですね♪

先に行っては チョッパー兄ちゃんを待ってるプウちゃん
可愛いですね♪

でっかいイオンですねー一度だけ、ゴールデンがカートに乗ってるのを観ましたが なかなか目立ってましたよ♪
by Keiko (2019-05-30 13:30) 

umesan

Keikoさんへ

暑くなる前の、のんびりお散歩!いい感じでした~(^^)

幕張イオンかなりでかいです(^^)
うちもイオンのペットショップにやんども連れていくと、人だかりが出来ます!(^^)


by umesan (2019-05-30 19:59) 

Keiko

うわ~い 見つけたらワタシモ 集りますわ!
失礼しました。
by Keiko (2019-05-31 13:04) 

umesan

Keikoさんへ

サモエドマジックに、はまりますよ(^^)
by umesan (2019-06-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。