SSブログ

6月最後のドライブ~ 3 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


足柄SAのドックランを後にして~向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9667.JPG

静岡の三島にある白滝公園の水路だ~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][るんるん]

IMG_9668.JPG

こんな感じ~で、チョパポンにはいい浅さです[exclamation&question]プウにはちょっと深いかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9671 (2).JPG

本当は、ぷ~かぷかでもいいんですがおじやんチョッパー、全身濡れると毛に含んだ水の重さに耐えられないので、浅瀬です[るんるん]さすが富士山の雪解け水が流れているので、冷たい[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9672.JPG

水も透き通って綺麗なんですが、僕らが歩くとたちまち濁ります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9674.JPG

石段を器用に渡るポン太とプウ[揺れるハート]

IMG_9678.JPG

やはりプウには冷たすぎたのか、石段を歩きます[わーい(嬉しい顔)]

今度は隣の~

IMG_9688.JPG

公園だ~

IMG_9679.JPG

ここも浅瀬で遊べるようなっていたぞ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9682.JPG

ここもいい感じだね[黒ハート]

IMG_9683.JPG

こんな水飲み場があり[グッド(上向き矢印)]

IMG_9684.JPG

冷たい天然水[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9686.JPG

もちろん大御所チョッパー、頂いております[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

最後は~なんと[exclamation]伊豆にもできた[exclamation×2]

IMG_9690.JPG

めんたいパーク[黒ハート]

と、その隣には水の駅~なんと~

IMG_9692.JPG

ドックランだありました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_9701.JPG

土手に止めた車、偶然めんたいパークのシンボルとランデブー[グッド(上向き矢印)]


また行こうな、やんども(^^)

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

暑くなると水遊びが一番ですね♪
プウちゃん 深くて歩きにくかったかな?
ママさん見上げてるのは 抱っこのおねだりですか。

水遊びは 本犬的にも観ている方も涼しげでいいですね♪
梅雨ももうひと踏ん張り 乗り切って下さい。


by Keiko (2019-07-01 14:24) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです、チョッパー水遊びと雪遊びになると、元気になります!
プウは、なにかあると抱っこです(><)
by umesan (2019-07-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。