SSブログ

水遊び~~~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

お休み水曜日~向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずは~ここ~

IMG_9716.JPG

海老名サービスエリアだ~[揺れるハート]ホワイトライオンチョッパー、軽やかです[るんるん]

IMG_9721.JPG

つづいて~足柄SAのドックランだ~[揺れるハート]お友達沢山~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9723.JPG

本当、おじやんチョッパー元気です[グッド(上向き矢印)]

IMG_9724.JPG

いつもはあまり動かないんですけど[揺れるハート]歩き回ってますね~(^^)

IMG_9725.JPG

もちろん、ヤングチームは飛んでます[揺れるハート]

IMG_9728.JPG

ぶひっ[揺れるハート]

IMG_9732.JPG

よく歩きます[わーい(嬉しい顔)]軽くて、涼しいのか、いい感じみたいです[ハートたち(複数ハート)]サモエドじゃないみたいですが、これはこれで本犬もいいみたいなので、良しとしときましょう[黒ハート]

IMG_9735.JPG

笑顔[揺れるハート]

IMG_9742.JPG

そして到着[揺れるハート]水遊び~[グッド(上向き矢印)]ポン太、さっそく浸かってます[るんるん]

IMG_9743.JPG

やはり軽快チョッパー、動く動く[ぴかぴか(新しい)]

すると~当然[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9751.JPG

もっと深いとこ~ぷ~かぷかは~[ちっ(怒った顔)]と、叫んでいますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9754.JPG

よっぽど浸かりたいのか・・・


つづく~



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

チョッパー君 軽快です♪

え、ブヒイって はははh パグちゃんは愛嬌ありますね
小さいプウちゃんやパグちゃんから バーニーズ?まだお若いのかな?まで にぎやかなランですね

チョッパー兄ちゃんのプーカプカは 完全にパパさん頼みですね
by Keiko (2019-07-12 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

ライオンチョッパーになってから、軽快なんです!!!
このランは、いろんな犬種に会えるので面白いですね(^^)
このパグちゃん、帰りも海老名サービスエリアで見かけました!
ボーダーコリーさんですね、2匹いましたよ~
by umesan (2019-07-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。