SSブログ

水遊び~2

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


雄たけびをあげているおじやんチョッパーを移動[るんるん]

IMG_9760.JPG

それでもこの勢いで引っ張ります[グッド(上向き矢印)]

IMG_9763.JPG

こいつらもづんづん歩き、いい感じ~[わーい(嬉しい顔)]本当、ここの水場は綺麗で冷たくて、ヘドロもまったくありません[exclamation×2]火山灰が積もっているから浄化されるのかな~[黒ハート]

IMG_9764.JPG

深さも丁度いいし、こうして日陰もある最高なところです[ぴかぴか(新しい)]近所ではこうはいきません[バッド(下向き矢印)]ヘドロやぬた、泥で汚いところばかり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9772.JPG

おじやんチョッパー、最後まで吠えてました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9774.JPG

帰りの足柄SAのドックランだ~[ハートたち(複数ハート)]

さっそくお友達~[揺れるハート]

IMG_9775.JPG

ポン太はプウの追っかけ~[たらーっ(汗)]

IMG_9776.JPG

気になるみたいですね~(^^)

IMG_9777 (2).JPG

おじやんチョッパー、他のワンコに興味深々[黒ハート]

IMG_9778.JPG

ちゃんとご挨拶~[揺れるハート]

プウは抱っこ攻撃・・・(><)

IMG_9779.JPG

最後まで軽やかチョッパーでした~(^^)

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

綺麗な水場でヨカッタですね♪

チョッパー兄ちゃんは、楽しいの雄叫びですか?
元気で頼もしいです。
プウちゃんも平気で歩ける所で いいですね
木陰になっていて涼しそうです♪

チョッパー兄ちゃん、ひょっとしてプーカプカ希望の雄叫び
なんでしょうか?夏はまだこれからですよーチョッパー君
by Keiko (2019-07-16 14:00) 

umesan

Keikoさんへ

ここは本当、綺麗で冷たくて最高です(^^)

チョッパー、たぶんぷ~かぷか希望の雄叫びです(^^)
by umesan (2019-07-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。