SSブログ

梅雨の合間~(^^) [日記]

さてさて、今年の梅雨はそれらしいお天気です[雨][雨][雨]


たいがい梅雨入り宣言が出ると、晴れが続いたりしてたもんね~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~昨日の[雨][雨][雨]止み~何とか[曇り][曇り][曇り]で、お出かけドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


いつもの市原SAのドックラン~はビチョビチョグチョグチョ・・・(><)


仕方なく、お買い物~モール近くのドックランだ~

IMG_9782.JPG

やはり、以前いたハスキーちゃん達もいましたよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_9785.JPG

さっそくメンチ切ってきますね~[むかっ(怒り)]ポン太は柵があるのがわかっているので、へっちゃらです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9787.JPG

つづいて~プロシャンプー帰りのプウ[黒ハート]一丁前にメンチきってます[グッド(上向き矢印)]チョパポン兄ちゃん達がいますからね~[わーい(嬉しい顔)]


帰りはまた市原SAのドックランだ~[揺れるハート]

IMG_9789.JPG

夕方、久しぶりに太陽さんが顔を出してくれたので、遊ぶことができたよ~[るんるん]

IMG_9790.JPG

ブレブレですが・・・

IMG_9791.JPG

何とか晴れてよかったな~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


そして、本日7月17日は~[黒ハート]

DSC_0663.JPG

そう[exclamation×2] この方、ポン太の6歳のお誕生日だ~[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][るんるん]

DSC_0748.JPG

お誕生日イベントはこの後・・・


つづく


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

外で遊べてよかったですね♪

ポン太君 大人なお顔に映ってますよ 上の写真。
ゆっくりのんびり これからも過ごして下さいね。

by Keiko (2019-07-18 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

久々の太陽サンサンでしたよ~(^^)

ポン太、なんだかんだでおっさんに近づいてますね(^^)
by umesan (2019-07-18 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。