SSブログ

ポン太、6歳のお誕生日! [日記]

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート]


さっそく、お誕生日イベントだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9806.JPG

7月17日で6歳になったポン太だ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ブレブレですが・・・

IMG_9795.JPG

本日はポン太の大好物の~お・に・く~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_9801.JPG

こんな感じ~に盛り付け~[揺れるハート]ちなみに、手前がチョッパー、左がポン太で右がプウ。体の大きさね(^^)

DSC_0793.JPG

待て[exclamation×2]

DSC_0797.JPG

よし[exclamation]で、一斉に食べる[exclamation×2]

DSC_0795.JPG

プウも、ガッツリ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9803.JPG

あれ?もう無い[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0799.JPG

完食[るんるん]こっちを見てるやつがいますね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9804.JPG

各自確認[黒ハート]

DSC_0613.JPG

ポン太、6歳おめでとう[exclamation×2]まだまだゆっくりでいいから、のんびり長生きしてくれよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

Keiko

ポン太君 お誕生日おめでとうございます!

昨日の写真は大人っぽかったけど、これはまだまだ少年のお顔。
三人仲良く ゆっくりゆっくり時間が過ぎますように
暑くなりますが たくさん遊んで下さい。



by Keiko (2019-07-19 13:16) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
ポン太、おやつをおねだりしている時は、ガキンチョです(^^)
by umesan (2019-07-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。