SSブログ

なんと30度を超えました・・・ [日記]

さてさて、まだ梅雨明けしていないチョパポンプウ地方、車の温度計31度・・・[どんっ(衝撃)]



そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]久しぶりに[晴れ][晴れ][晴れ]

でも、昨日の雨につづきての31度超え[たらーっ(汗)]体が着いて行きません・・・(><)


そして~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9807.JPG

やってきたのは~葛飾区の水元公園だ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]さっそく水の匂いを嗅ぎつけたのかチョッパー、トップ独占です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9809.JPG

さすが夏休み、子供たちが何やら取って遊んでいます[わーい(嬉しい顔)]ポン太、ガン見[目]

IMG_9810.JPG

足取りも軽いチョッパー[るんるん]

IMG_9814.JPG

悪路もなんのそので歩きます[グッド(上向き矢印)]

IMG_9816.JPG

ドックランで少し遊んで~(ちなみに、チョッパーが着ている青いのはクールベスト)水辺へ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_9819.JPG

しか~し、汚い[exclamation×2]とてもじゃないけど遊ばせられません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_9820 (2).JPG

チョッパーも覗き込んでいますが、無理[ふらふら]

IMG_9822.JPG

諦めました・・・[たらーっ(汗)]

IMG_9824.JPG

仕方ないよチョッパー兄ちゃんと、ポン太話してます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9827.JPG

諦められないチョッパー[あせあせ(飛び散る汗)]でも見てお分かりのように藻や苔で大変なことになってます[もうやだ~(悲しい顔)]

ま~また次回にね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

うわぁ~ チョッパー君 期待でお目目キラキラだったのに
諦めきれない 後ろ姿がなんとも切ないです。

次は綺麗なお水で たくさん遊んで下さい。

夏はこれからですからね♪
by Keiko (2019-07-25 13:11) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー的には、ここでもいいみたいなんですが・・・

ドテドテ、グリーンチョッパーになってしまいますから(><)

by umesan (2019-07-25 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。