SSブログ

家プ~ル!!!(^^)

さてさて、7月最後のお休み水曜日~[グッド(上向き矢印)]


チョパポンプウ地方、車の温度計34度を示していたので[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_9840.JPG

家プ~ル登場[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][るんるん]梅雨明けして猛暑にまだ慣れていないやんども、車の移動で降りる時の温度差が心配。[たらーっ(汗)]

IMG_9842.JPG

なので、少し慣れないと・・・[わーい(嬉しい顔)] 若干、文句を言ってるこの方[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9846.JPG

さっそく、一緒に遊ぶ黒いの[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9847.JPG

やはり納得いかないおじやんチョッパー[むかっ(怒り)]そして、未だにプ~ルに入れないポン太・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9849.JPG

大騒ぎのチョッパーの脇で悩んでいるポン太・・・[たらーっ(汗)]

IMG_9850.JPG

おいはこっちでおもちゃで遊んでいた方が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9853.JPG

渾身の想いで入るがこの表情・・・[たらーっ(汗)]固まっています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9859.JPG

やはり、こっちで・・・[ふらふら]頑張れポン太[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9863.JPG

こっちはか~ちゃんの足の間に顔を出そうと頑張る黒いの[グッド(上向き矢印)]

IMG_9866.JPG

出ました[揺れるハート]濡れて別犬になっております。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9867.JPG

おじやんチョッパーも、甘えん坊さんな顔[るんるん]今日で14歳です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9872.JPG

夕方、近くの公園にお散歩[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9875.JPG

水に浸かりさっぱりした、14歳おじやんチョッパー[グッド(上向き矢印)]

IMG_9879.JPG

相変わらず元気いっぱいのヤングコンビ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9836.JPG

チョッパーのお誕生日イベントは後ほど[わーい(嬉しい顔)]




nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

わぁ~い チョッパー君お誕生日おめでとう!
私と一日違いっだたね。
まだまだ 元気でゆっくり楽しく末永く 長生きして下さい。

あらら ポン太君、しっかり固まってる 可愛いけど♪
プウちゃんは、いつも天真爛漫 末っ子は楽しんでますね♪

by Keiko (2019-08-01 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
まだまだ元気な14歳のチョッパーです(^^)

ポン太、濡れるのがいやなのか・・・
プウ、笑えるでしょう(^^)
by umesan (2019-08-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。