SSブログ

お盆休み~~~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~またの名をお盆休み~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



何処に行っても、沢山の人なので~[ハートたち(複数ハート)]予約しておいた~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0859.JPG

鰻を頂き~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_9937.JPG

3週続けての~家プ~ルだ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_9938.JPG

相も変わらず水を見て考えているポン太[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9940.JPG

この方はマイプ~ルにしています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9942.JPG

散々悩んでやっと前足かえら・・・左側がチョッパー、右側がポン太[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9945.JPG

固まっていますが・・・[たらーっ(汗)]

IMG_9947.JPG

少し慣れて、笑顔?かな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0002.JPG

チョッパーが出ても、ポン太浸かっているのは珍しい[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0004.JPG

プウも楽しそうですね(^^)

そして~

IMG_0006.JPG

お昼寝タイム、そんなくっつかなくても・・・ポン太は水遊びあまりしてないので、寝ません(^^)

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Keiko

賢いお盆休みですねー

プールで固まるポン太君 気の毒ですが可愛いです♪
チョッパー君はお水があればご機嫌ですね。
プウちゃんはいつも元気♪

みんなで(約1名除く)お昼寝が楽しそうですね♪

by Keiko (2019-08-16 01:18) 

umesan

Keikoさんへ

台風の影響はいかがてしたか?

ポン太は、少しずつ慣れてきています(^^)
ただ、楽しいかはわかりません!

お盆を過ぎれば、夏も終わりかな・・・
by umesan (2019-08-16 19:36) 

Keiko

前後 3日ほど風が強い台風でしたが、おかげさまで大した被害はありませんでした。そちらも一時的に 雨風が強かったのでは?

年齢と外見に似合わず ビビリーなワタクシです。
まだまだ 修行です!
by Keiko (2019-08-19 14:28) 

umesan

Keikoさんへ

チョパポンプウ地方は、ほとんど影響なしでした!

ビビリなくらいの方が、いいみたいですよ~
よく、川とか見に行って流される方いますもんね・・・
by umesan (2019-08-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。