SSブログ

ちゃ~ぷちゃぷ 2 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0008.JPG

お盆明け~気も~ち涼しくなった?お休み水曜日~[揺れるハート]三島にちゃ~ぷちゃぷしに来ましたよ~[グッド(上向き矢印)]さっそく、チョッパーIN[exclamation]

IMG_0007.JPG

ポン太もIN[exclamation]

IMG_0011.JPG

プウもIN[exclamation×2]やっぱり綺麗で冷たくて最高[揺れるハート]

IMG_0016.JPG

橋を渡り~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0018.JPG

川にIN[黒ハート]お子ちゃまもINしてました~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0020.JPG

こんな川床みたいなやつが出来てました[exclamation×2]

IMG_0023.JPG

小さな滝[exclamation]う~ん、マイナスイオン[揺れるハート]

IMG_0030.JPG

ピントが合わない・・・

IMG_0034.JPG

日陰で、涼しくちゃ~ぷちゃぷ[揺れるハート]

IMG_0045.JPG

再び池に戻り~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0052.JPG

堪能するホワイトライオンおじやんチョッパー[揺れるハート]

IMG_0054.JPG

透明度、素敵でしょ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

Keiko

素敵な透明度ですねー水が綺麗だと 見てる方もテンション上がりますね♪気持ちよさそうです。

まだまだ 涼しいを満喫できませんが、水遊びでリフレッシュして
元気でいい秋を迎えて下さい♪

by Keiko (2019-08-23 13:12) 

umesan

Keikoさんへ

ここはいつ行ってもとても綺麗です(^^)

ここ何日か、朝晩涼しくなり始めましたね!!!
by umesan (2019-08-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。