SSブログ

ダチョウ王国!!!

さてさて、令和、9月最初のお休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



先週は雨でやんども散々でしたが、今日は最高気温26度らしい~[揺れるハート]


ので、午前中病院の用を済ませ~[わーい(嬉しい顔)]

午後から~

IMG_0066.JPG

ここ~動物ふれあいファーム ダチョウ王国に行ってきたど~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

IMG_0065.JPG

ダチョウ、意外にデカイ[あせあせ(飛び散る汗)]餌をやると、手まで食べようとする[たらーっ(汗)]

IMG_0070.JPG

遊び心もあるみたい[わーい(嬉しい顔)]カメラの紐・・・食べられません[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0073.JPG

牛さんも~[揺れるハート]

IMG_0076.JPG

遊び心あるみたいだ~[黒ハート]

IMG_0080.JPG

ヤギさんも~

IMG_0083.JPG

アルパカさんも~ そこの白いの、チョッパーの後ろ姿に似てる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0085.JPG

豚さんも~

IMG_0088.JPG

エミーさんも~[黒ハート] 餌やり~タイム[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0087.JPG

キャベツだよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0091.JPG

こんな顔、柵の中に入ってもいいんだけど、ダチョウさんよりは小さいが怖い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


つづくのであ~る

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

Keiko

ダチョウさんは大き過ぎて 鳥の感じがイマイチですが

やっぱり無理です。

つづきに期待です!また、雷なってます。
by Keiko (2019-09-05 14:37) 

umesan

Keikoさんへ

ダチョウは恐竜です(^^)
by umesan (2019-09-05 19:37) 

Keiko

台風大丈夫でしたか?
by Keiko (2019-09-10 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。