SSブログ

ダチョウ王国!!! 2

さてさて、つづきだよ~[揺れるハート]


IMG_0092.JPG

こちらは、また違うダチョウさん[黒ハート]

IMG_0093.JPG

よ~く見ると、ちょっと可愛いかな・・・(^^)

IMG_0096 (2).JPG

こんな足[グッド(上向き矢印)]恐竜ですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0089.JPG

つづいて~ロバさん[わーい(嬉しい顔)] 鼻を触ると、ぷにゅぷにゅでに気持ちいい~[るんるん]

IMG_0102.JPG

のこりの餌をあげて~ 

いよいよ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0103.JPG

やんども、参戦[グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート] そう[exclamation]ここはワンコOKな王国なのです[わーい(嬉しい顔)] ポン太とプウ、まずは~ダチョウさんにご挨拶~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0105.JPG

すると~後ろから、おじやんチョッパーダチョウめがけて猛突進[exclamation×2]普段、てけてけ歩いているが、こうゆう時は、頑張ります[グッド(上向き矢印)]まだまだ、若~のには負けてません(^^)

IMG_0109.JPG

ヤギさん達にも、ご挨拶~[黒ハート]

IMG_0108.JPG

そして~プウが固まっているのは、あのアルパカさん、若干チョッパーに似ているやつ[わーい(嬉しい顔)]チョーメンチ切ってます[グッド(上向き矢印)]

IMG_0114.JPG

ポン太にも、体ごと柵に体当たりで威嚇[むかっ(怒り)]


すると~黙っていないのが~

IMG_0117.JPG

このおじやんチョッパー[むかっ(怒り)]負けじと、ガウガウやってます[exclamation×2] 念の為、少し間をとって[グッド(上向き矢印)]

IMG_0118.JPG

普段なら、よろよろな足取りなのが、この通り仁王立ちです(^^)頼もしい~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0121.JPG

帰りしな、ダチョウさんにもメンチ切っときましたとさ[あせあせ(飛び散る汗)] 爺さんチョッパーまだまだやれるそうです




nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Keiko

おお チョッパー君、長男の威厳がでてますね!カッコイイ!
男気満載ですね。

アルパカさんはあんなにかわゆげなお顔してて やりますね。
もっと、大人しいのかと思ってました。

毎日、雷だったり猛暑だったり 台風だったりと
お天気落ち着きませんが いい秋までも少し頑張って下さい。
雷は大丈夫ですか?
by Keiko (2019-09-06 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、まだまだいけますよ~(^^)

アルパカさん、結構やりますね、個体差はあるみたいです。

チョパポンプウ地方、雷はほんの気持ちでした、大阪は大変だったみたいですね・・・
by umesan (2019-09-07 20:20) 

Keiko

台風はいかがでしたか?

どうか被害がでませんように。
by Keiko (2019-09-09 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。