SSブログ

ぷ~かぷか(^^)

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


台風15号の影響で停電が続く、チョパポンプウ地方を抜け出し~


まずはここ~

IMG_0165.JPG

談合坂SAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)] 気温27度と涼しくいい感じ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_0172.JPG

若いのは元気にランを散策ポン太[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0164.JPG

飛び回るプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0178.JPG

つづいて~ここは、河口湖近くのショッピングモールのドックラン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0175 (2).JPG

なかなかドックラン内に白樺があるところは珍しいでしょう~さすが山[揺れるハート]

そして~

IMG_0182.JPG

ぐんぐん泳ぐおじやんチョッパー[揺れるハート] やはり湖の畔に来たら、もう黙ってはいられん!とばかりに、小走りしていたおじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0184.JPG

それを見守る、実はあまり濡れるのが好きではないポン太[わーい(嬉しい顔)]その後ろには、すでにずぶ濡れのプウ[るんるん]

IMG_0186.JPG

今年初めてのぷ~かぷか、もう寒いかな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0189.JPG

やっとこれたなチョッパー[黒ハート]

IMG_0190.JPG

ちゃんと泳げますね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0194.JPG

ポン太とプウは、か~ちゃんと畔を駆け回っていたらしい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0197.JPG

そして、お決まりの雄叫び~ハイハイ[揺れるハート]

IMG_0202.JPG

沢山、泳ぎましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0217.JPG

ポン太も、この笑顔[わーい(嬉しい顔)]

また来年、来ような~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Keiko

停電でも 楽しく過ごされたんですね♪
よかったね 坊ちゃま方。

今日は元気なチョッパー君の写真たくさんいただきました。
泳ぐの大好き♪気持ちよさそう。
パパさんと並んでいいお顔です。
弟君達は岸から 声援かな?
このまま涼しくなるといいですね(プ~カプカは寒いけど)
by Keiko (2019-09-13 12:52) 

umesan

Keikoさんへ

基本何事もポジティブ思考のチョパポンプウ家!だけは停電も楽しく、ただ暑さだけは勘弁です!!!

普段、足が思うように使えない分、リハビリぷ~かぷかです(^^)
by umesan (2019-09-13 19:36) 

雷姉

そちらは復旧早かったんですね
雷地方は9/16PM7時にやっと電気来ました~

9/8~9の深夜に止まってずっとだったので
電気きた~と大喜び(笑)

冷蔵庫と冷凍庫ほぼパーなのががっかりですが
まだ復旧してないところもあるので贅沢言えないですね
by 雷姉 (2019-09-18 12:13) 

umesan

雷姉さんへ

うちは丸2日でした・・・
南房総市など遅い所は7日までだそうですね・・・
でも、今でも木更津イオンの駐車場には全国から復旧を手伝いしてくれる電力会社の方々は、テント張って頑張ってくれてます!
ありがたいです。(^^)
by umesan (2019-09-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。