SSブログ

横濱!!!(^^) [日記]

さてさて、台風19号、大変な猛威を奮ってくれましたね~[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]



お陰様で、チョパポンプウ家は停電もなく無事でした[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


やってきたのは~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0303.JPG

ここ~横濱だ~[るんるん]、遠くに見えるのがマリンタワーだ~[揺れるハート]

IMG_0304.JPG

おじやんチョッパーも元気いっぱいであるいていますよ~[揺れるハート]なんつったてギャラリーがいますからね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0305.JPG

スタスタ、この位のペースで朝散歩も歩いてくれたらいいのにね~[るんるん]奥にみえるのが、豪華客船が停泊する大さん橋国際客船ターミナルだ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0308.JPG

ポンプウも、ロングリードで走り回ってます[揺れるハート]奥に見えるのがランドマークタワーだ~[るんるん]

IMG_0310.JPG

こちらのホワイトライオンチョッパー、マイペースで散策[揺れるハート]

IMG_0312.JPG

楽しいか~やんども~[グッド(上向き矢印)]後ろは赤レンガ倉庫だ~[るんるん]

IMG_0313.JPG

ギャラリーにお声がけされるプウ[揺れるハート]

IMG_0315.JPG

やはり、チョッパーを気にするプウ[黒ハート]奥に見えるのはみなとみらいだ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

ご無事でよかったです!
台風の進路図って見にくくて、どこまでが酷いのか分かり辛い。
ま、地図がイマイチ分かってないのもありますが。
もう ほんとに結構です 台風。静かに秋から冬に行って欲しい。

チョッパポン家はいつもの休日で なにより。
ホワイトライオンさん 堂々としてますね 頼もしい。
白いデカイワンコに 黒いモコモコさん目立ちますね♪
ギャラリーさんも笑顔、犬徳ですね。
by Keiko (2019-10-17 13:08) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
本当、もう台風さんはいいです!

うちのやんどもは相変わらず、元気いっぱいです(^^)
少しずつサモの季節が近づいてきてますね(^^)
by umesan (2019-10-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。