SSブログ

東京ラーメンショーだ~ [日記]

さてさて、PCの調子が芳しくなかったのでやっとアップ[わーい(嬉しい顔)]



お休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0340.JPG

毎年恒例の東京ラーメンショーだ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)](去年は行けませんでしたが・・・)

IMG_0341.JPG

いい秋晴れ[晴れ][晴れ][晴れ]チョッパーもこの笑顔~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0342.JPG

気温も、17度くらいで若干暑かな・・・でも日陰に入ると寒い位です!!!

IMG_0343.JPG

ヤングチームも、元気いっぱいだよ~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0344 (2).JPG

北海道の濃厚香ばしとんこつ味噌ラーメン[exclamation×2] 本当に濃厚で旨っ[揺れるハート]

IMG_0345 (2).JPG

次は京都の背脂肉醤油そば[exclamation×2]これもかなり旨っ[るんるん]

濃い二つの次は~

IMG_0346 (2).JPG

福島の極上六大鶏白湯~令和元年「雅」バージョン[exclamation×2]

鶏系だから、さっぱりすぎかな~と思ったら、これが濃厚で超旨っ[exclamation×2]つぶつぶあられがインパクト[わーい(嬉しい顔)]

そして~留守番あけの~

IMG_0348.JPG

ドックランだ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0350.JPG

さっそくお友達~保護されて初めてのドックラン[黒ハート]遊べるようになって良かったね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0352.JPG

他にも、こんなかわいいお友達[揺れるハート]

IMG_0358.JPG

チョッパー兄ちゃんの後ろから、気になるコギー君を見るプウ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0362.JPG

シュナウザーの女の子もご挨拶~[揺れるハート]ポン太は隣の小型犬専用ランのトイプウにもご挨拶~[黒ハート]

いいドックランでした~[わーい(嬉しい顔)]雨上りでも行けそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

気温も下がって いい季節になりました♪
みんなお元気で何よりです。
ラーメンは全て食べられたのでしょうか?それはなかなかお腹に来そうです。
わちゃわちゃとにぎやかそうなドッグランですね。
眺めてるだけでも楽しそうです♪
こちらは プリンターぶっ壊れました!バリバリいいながら
インク部分が移動します。これから新しいのに交換します。
上手くいきますように!
by Keiko (2019-11-06 14:03) 

umesan

Keikoさんへ
だいぶいい感じに冷えてきましたね~(^^)
ラーメンは二人で3杯、普通の一杯よりは少ないので楽勝です!
すっごくいいドックランでした!
プリンター壊れましたか・・・お正月近くじゃなくてよかったですね!
by umesan (2019-11-06 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。