SSブログ

酒々井アウトレット~!!! [日記]

さてさて、11月もほぼ中半、あと一ヶ月半で今年も終わりですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


早いですね~[たらーっ(汗)]来月は、師走[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[揺れるハート]ドライブに向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは~ここ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0992 (2).JPG

いつもの市原SAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]迎えてくれたのは~コギー君[グッド(上向き矢印)]さっそくポン太とジャレコ[るんるん]

DSC_0994 (2).JPG

チョパポンプウの洗礼式[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0996.JPG

そして隣の小型犬専用ランにもお友達~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]おじやんチョッパーご挨拶~[揺れるハート]

DSC_1001.JPG

みんなで一緒にご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1005.JPG

コギー君、プウの背後からご挨拶~[黒ハート]

DSC_1006.JPG

シュナウザー君も、チョッパーにご挨拶[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]ひとしきり遊んで~次に向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1008.JPG

酒々井アウトレットだ~[ぴかぴか(新しい)]バーゲンセール開催中[揺れるハート]

DSC_1012.JPG

夕方散歩[黒ハート]

DSC_1016.JPG

か~ちゃん待ち[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1013.JPG

ポン太はどこ見て待ってんの???[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1017.JPG

か~ちゃん待ち[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1020 (2).JPG

沢山、声かけられでからの~退店だ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

コーギーちゃんは小型犬じゃないのですね♪
これは飼い主さんの感覚かな?

アウトレットがいつも広くて ワンコと一緒に歩けるのが
素敵です。
ママさん待ってるみんな 真剣です。
少しの間なのに、その真剣なのが可愛いです。
by Keiko (2019-11-15 12:41) 

umesan

Keikoさんへ

コーギーちゃんは一般的に小型犬ではないですね!オススメ共に、成犬で10キロを超えるといわれてますので(^^)
アウトレットは少しの雨もしのげるので、最高です(^^)なにより、チョッパーが好きなのがいいです!!!
by umesan (2019-11-20 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。