SSブログ

雨、あめ、アメ・・・

さてさて、11月最後のお休み水曜日~[雨][雨][雨]


朝から雨~


散歩も雨~


気温は9度~サモエド族にはちょうどいい~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


お外には~出れないので~[たらーっ(汗)]


DSC_1055.JPG

インドア遊び~[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_1056.JPG

珍しく、みんな固まって遊んでま~す[揺れるハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

DSC_1059.JPG

実は、プウがたたずんでいたおじやんチョッパーの前に割り込んできたのです・・・[たらーっ(汗)]このチョッパーの迷惑そうな顔で分かって頂けるでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1060.JPG

ま~何はともあれ、「早く、雨よ止んでくれ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

えーなんなん?ってお顔ですね。

雨の日はまったりな大きな兄ちゃんと
ゲンキ余ってる末っ子さん
それ眺めてるポン太君。室内でも 見ていて楽しいですね。

でも、寒くなったのでさっけくのお休みは お散歩日和希望
ですね♪
by Keiko (2019-11-28 13:26) 

umesan

Keikoさんへ

いつものことなんですが、プウは割り込み犯なんです!
チョッパーもポン太も優しいお兄ちゃんです(^^)

やっと一桁温度(^^)でも、正直寒い・・・(^^)
by umesan (2019-11-28 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。