SSブログ

お休み水曜日~~~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~今日を入れて今年はあと3回だ~[あせあせ(飛び散る汗)]



そんなお休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1133 (2).JPG

まずは~ここ~市原SAのドックランだ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

見切れているのは、プロシャンプー帰りのポン太[黒ハート]

DSC_1134.JPG

余裕なチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1135 (2).JPG

それを邪魔する黒いの・・・[たらーっ(汗)]こんなシーンあったな・・・ポン助とで[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1136.JPG

笑顔だよ、おじやんチョッパー14歳5ヶ月でも、たまに猫さん見つけると小走りしますよ~[るんるん]

DSC_1137.JPG

スーパーホワイトふわふわポン太[揺れるハート]

DSC_1138.JPG

若干、痩せて21キロ。[揺れるハート]ポン太のお手てからすと、体重はこれくらいがベストだね[exclamation×2]チョッパーの半分位の大きさだもん[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1139.JPG

そしてお友達登場[揺れるハート]イタグレ君~[ハートたち(複数ハート)]やんどもの洗礼を受けてます(^^)

DSC_1140.JPG

それにしても、細っ[exclamation×2]

DSC_1141.JPG

走りを意識した流線型、これからの時期は寒そう・・・[雪]

DSC_1142.JPG

ポン太はドテドテ、プウはタッタッ、イタグレ君はシュ~って、走ります[グッド(上向き矢印)]チョッパーは、てくてく。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

令和元年も残り少なくなってきましたね。

チョッパー兄ちゃん、ますますお元気で何よりです♪
いつも 兄弟いるから、楽しく遊んでるのでしょうが
広い 土の上で自由に出来るのって 格別なんでしょうね♪

ワンコの見守り隊のみなさまは この季節 風邪ひかれませんように 一緒に楽しんで下さい。
by Keiko (2019-12-12 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

今年もあと20日あまり、益々忙しくなりますね(><)

チョッパー、他所にくると、本当元気です!特にギャラリーがいるとなおさら(^^)
かわいい~って声に反応します(^^)
by umesan (2019-12-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。