SSブログ

鎌倉の旅2 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


やってきたのは~ここ~[グッド(上向き矢印)]

鎌倉、江の島~とくれば~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1397.JPG

アニメ スラムダンクで有名な~鎌倉高校前の踏切だ~[るんるん][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] だけど、韓国の観光客が沢山で、こいつら連れてあまり近くでは撮れません・・・[たらーっ(汗)]かなり、マナー悪い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1405.JPG

やんどもと、湘南の海へ[揺れるハート]江の島も見えますね~[るんるん]階段きつ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1409.JPG

冬晴れで最高![わーい(嬉しい顔)]

DSC_1410.JPG

登り階段、おじやんチョッパー支えながらゆっくりね[わーい(嬉しい顔)]

そして~

DSC_1412.JPG

これに乗りましたよ~[揺れるハート][exclamation]江ノ電[exclamation×2]

DSC_1416.JPG

一応[カメラ]

DSC_1430.JPG

鎌倉大仏[揺れるハート]小学校の遠足で来たかも・・・あまり記憶が・・・(><)

DSC_1422.JPG

江ノ電運転席[揺れるハート] 線路を見て[exclamation]こんなカーブ、JRじゃありえない[exclamation×2]


そして再び、夕方散歩~

DSC_1441.JPG

夕日と江ノ島~おじやんチョッパー[黒ハート]

DSC_1438.JPG

ポン太もこの笑顔~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1437.JPG

プウ、どこ見てんだ~[たらーっ(汗)]

DSC_1439.JPG

ベストショット[カメラ]

DSC_1443.JPG

さ~帰るか~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

夕暮れのベストショットがいいですねー

残念ながら、観光客のマナーの悪さ 同感です!
大阪も酷いです。ここでいうのも申し訳ないのですが
なんとかならのかい!と 思う事が多いです。

チョッパー君 砂の上でも元気に歩くんですね
兄弟が一緒だと、いい影響あるんでしょうね。


by Keiko (2020-01-17 13:05) 

umesan

Keikoさんへ

夕日が綺麗でしたよ~(^^)

チョッパー、気持ちはガンガン歩いてるみたいですが、体がついていきません・・・
もし、一匹で飼っていたら、こんなに歩けないでしょう(^^)
ポンプウのおかげかな(^^)
by umesan (2020-01-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。