SSブログ

懐かしいお友達~ [日記]

さてさて、本日1月22日はポン助の命日です[exclamation]


chopper106220067.jpg

ポン助~そっちはど~だ?楽しくやってるか~[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~なんと、11年前の2月に初めてチョッパーとポン助を連れて代々木公園に行ったときのお友達からお誘い頂き、久しぶりに再会[exclamation×2]

でも、その時のお友達で会えたのは、アリソフィちゃんところの、ソフィちゃんでけでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC_1462.JPG

ソフィちゃん、13歳だ~[揺れるハート]覚えているかチョッパー、久しぶりだな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1464.JPG

そして1番若いシマーちゃん[揺れるハート]ポン太、ご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1470.JPG

やんども、やはり若い子がいいのか?狙っています[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1472.JPG

おっと億ではすでにソフィちゃん、リラックス状態ですね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1475.JPG

おじやんチョッパー、女の子に囲まれて楽しくてたまらない様子[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

DSC_1478.JPG

プウは大騒ぎするので抱っこ[たらーっ(汗)]

DSC_1481 (2).JPG

4歳からのお友達の二人~[揺れるハート]

DSC_1483.JPG

「あら[exclamation]チョッパー、お久しぶり~だいぶ老けたわね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1484.JPG

「そう言うソフィちゃんも、だいぶ老けたね・・・お互い年だもんね・・[たらーっ(汗)]」とか、言ってんのかな?[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1485.JPG

プウ、ちゃんと挨拶しろ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1486.JPG

べべちゃん、はじめまして~と、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]


DSC_1487.JPG

チョッパー、やはり若い子がいいのかシマーちゃんに、体当たりされようがガウガウされようが・・・

DSC_1490 (2).JPG

しつこい、おじやんチョッパーでした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1496.JPG

そろそろ帰るぞ~と、立ち上がったソフィちゃん、ゆっくり長生きするんだよ~[グッド(上向き矢印)]


いや~楽しすぎると、チョッパー大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

企画してくれた、こじこじさんBOSS、ありがとうございました[exclamation×2]また、機会がありましたら、お会いしましよう[exclamation×2]



nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

Keiko

ポン助君の命日に 懐かしいお友達と再会♪って素敵ですね。
ポン助君も一緒に 走り回ってそう。

チョッパー兄ちゃんの元気な姿は、懐かしのワン友さんへの何よりのプレゼントですよ。
ポン太君やプウちゃんも加わって、ワン友さんの輪がますます広がりそうですね。
by Keiko (2020-01-23 13:02) 

こじこじ

なんと! ポン助くんの命日だったのですね。
この再会は、ポン助くんのお導きだったんですね~。
やっぱり兄ちゃん思いだなあ! ポン助くんありがとう。

勝手に盛り上がって企画しちゃいましたが、
チョッパーくんがずーっとシッポ振って楽しそうだったので、
わたしもうれしかったですよ~。U^ェ^U
BOSS家キレイどころのパワー注入で、元気でいてね!
本当に、チョッパーくんはシニアの星です!
これからも応援してますよ~♪ U^ェ^U
by こじこじ (2020-01-24 02:20) 

パンジャ

再会よかったですねー
それにしても最近会えないチョッパーくん元気そうでなによりです
あいかわらず日曜、月曜日しか休めないわが家となかなか合いませんがどこかでまたお会いできればと思っております
チョッパーくんがんばれー
by パンジャ (2020-01-24 02:46) 

umesan

Keikoさんへ

本当、偶然ポン助の命日でした(^^)
たぶんポン助、おいも~おいも~って走ってますね!
チョッパーおおはしゃぎしてましたよ~よっぽど楽しかったんですね(^^)
by umesan (2020-01-24 20:03) 

umesan

こじこじさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

なにせ、チョッパーもよよよいになってきているので、いい機会でした!
あの後も、体調も崩さず過ごしています(^^)
また、機会があればよろしくお願いします!
by umesan (2020-01-24 20:09) 

umesan

パンジャさんへ

本当、皆さんに会えてよかった!
なかなか、こうゆう機会は無いのでうれしい限りです!
ルネくんも調子良さそうでなによりです(^^)
また、よろしくお願いします!
by umesan (2020-01-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。