SSブログ

雪を求めて~(^^) [日記]

さてさて、1月最後のお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]


昨日の冷たい雨、場所によっては雪[雪]だったらしいので、行ってきましたよ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_1509 (2).JPG

そう[exclamation×2]山梨県[揺れるハート] しかし、この暖冬・・・富士のふもとでも、15度あり、せっかく積もった雪は当然解けるの早っ[あせあせ(飛び散る汗)]


まずはこれ~[レストラン]

DSC_1511.JPG

山梨名物ほうとうで腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1517.JPG

富士山レーダーのドックランだ~[揺れるハート]しか~し、やはり気温が高い・・・雪が重い・・・チョッパー歩くのがやっと[たらーっ(汗)]

DSC_1514 (3).JPG

ポン太は全開[わーい(嬉しい顔)]若干シャーベット状のランを走り回ってます[グッド(上向き矢印)]

DSC_1524 (2).JPG

プウは何故か、兄ちゃん達の間を抜けたがる・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1527 (2).JPG

チョッパー重たい雪でも、なんとか楽しんでいますよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1529 (2).JPG

ドスドス走るポン太[黒ハート]

DSC_1531 (2).JPG

飛び回ってるプウ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_1539 (2).JPG

なんとか雪[雪]を堪能できました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

DSC_1541.JPG

やっぱり雪は楽しいね~[黒ハート]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

雪が柔くて重そうなのが写真でも分かります。
パウダーじゃなくて ジェラートみたいな。

それでも、雪があってよかったですね♪
空も青いし 富士山も綺麗♪いい休日ドライブですね

ほうとうはまだ食べて事ないのですが、おにぎりが
美味しそうです!!
by Keiko (2020-01-30 13:14) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです、まるでジェラートです・・・
本当なら、降った次の日なのでパウダースノーのはずが、15度もあるとこうなります・・・(><)

ほうとうと、このおにぎりの組み合わせが最高なんです!!!
是非、山梨名物ほうとう、召し上がってください!
by umesan (2020-01-30 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。