SSブログ

冬晴れ~水曜日~ [日記]

さてさて、冬晴れ~[晴れ][晴れ][晴れ]


お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは~ここ~

DSC_1554.JPG

市原SAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

DSC_1556.JPG

おじやんチョッパー、昨日プロシャンプーに行って来たので、スーパーホワイト[exclamation]見た目少し寒そうなホワイトライオンチョッパーです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1557.JPG

おじやんチョッパー、元気に動いております[揺れるハート]

DSC_1558.JPG

すると、隣の小型犬専用ランにお友達[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1559.JPG

もちろん、プウはいないいない~隣のランにはだれもいないと、「か~ちゃん抱っこ[exclamation×2]」と、せがんでいますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1560.JPG

そして、サモ~ズはもふもふ売り~ならぬ、笑顔売り~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

DSC_1562.JPG

ポン太とプウを遠目に見るおじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1566 (2).JPG

見てください[exclamation]スーパーホワイトおじやんチョッパーと、真っ黒ボサボサポン太の色の違いを[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、来週ポン太、プロシャンプーの予定です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

ほんとにチョッパー君 寒そうです!
本犬的には気持ちいいかも

光りの当たり具合で、ポン太君が白く見えたり
ベージュ(失礼!)に見えたりします。
来週はスーパーホワイト ツートップですね。
プウちゃんのお洗濯もですか?寒いかな?

by Keiko (2020-02-06 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、寒そうですが本犬、気持ち良さそうです(^^)
おかげでトリミングの時間も短縮できて、おじいちゃんにはいいみたいですよ~!
ポン太、グレーですね・・・本当、羊みたいに毛の根本は白いんです・・・(><)
プウは、ひそかにか~ちゃんシャンプー済んでます(^^)
by umesan (2020-02-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。