SSブログ

大宮公園!!!(^^)

さてさて、お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


埼玉の大宮公園だ~

DSC_1599.JPG

さっそくおじやんチョッパー大好きな水場[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_1600.JPG

チョッパーお目当てに、鯉が沢山?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_1601.JPG

プウもビックリ~[ぴかぴか(新しい)](食べれるのかな・・・)とか、思ってたりして[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1602.JPG

ここは本当、広くていい公園[黒ハート]売店も沢山[レストラン]

DSC_1603.JPG

桜の時期に来たら、凄いかも~[揺れるハート]

DSC_1604.JPG

階段も元気よく~[揺れるハート]

DSC_1606.JPG

今度はお堀~[揺れるハート]

DSC_1607.JPG

チョッパー、入っちや駄目だよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1608.JPG

今度は鳥[exclamation×2]「たぶん、食べられる[黒ハート]」と、プウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1610.JPG

「うん、食べられる[揺れるハート]」と、ポン太まで・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1611.JPG

「と~ちゃん、奥になんかあるよ~」と、プウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1612 (2).JPG

なんと、小さな遊園地だ~[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい公園です[るんるん][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

DSC_1615.JPG

最後にゴールデンの女の子にご挨拶~[ハートたち(複数ハート)]

桜、見にいきたいね~[揺れるハート]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

トップの写真、チョッパー君の引きが力強い!
旨そうに見えてるのかも。

ポン太君はまだモフモフホワホワですね 
プウちゃんのアイコンタクト 可愛いですね♪
土も木も水も たくさんあって 静かでいい公園ですね♪
by Keiko (2020-02-20 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、水際に来ると俄然やる気になるので、引っ張ります(^^)
ポン太、じわじわ黒く変色しつつあります!
プウ、アイコンタクト得意なんですよ~(^^)
by umesan (2020-02-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。