SSブログ

小雨・・・(><) [日記]

さてさて、お休み水曜日~[ふらふら]まさかの~[小雨][小雨][小雨]


予報では、朝には止むと言っていたが結局、ほぼ1日…小雨[あせあせ(飛び散る汗)]


でもなんとかお休み水曜日[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1638.JPG

いつもの市原SAのドックランだ~[グッド(上向き矢印)]なんとか、遊べますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_1637.JPG

ポン太に~奥でフンティングしているプウ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC_1639.JPG

良かったね~ドテドテじゃなくてね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

DSC_1598.JPG

あとは、帰ってきて、ご飯食べて~[目]これです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

たくさん遊んだんですねー爆睡のご様子。
満足そうに見えます。

こないだの土曜日 河川敷で大きな白いワンコが遊んでたのです。
シッポの加減から ピレニーズかなと思います。
サモエドさん う~ん なかなか巡り合えません。
by Keiko (2020-02-27 13:25) 

umesan

Keikoさんへ

やはり普段昼間は留守番で、ほぼ寝ているのでお休み水曜日は、疲れるみたいですね~(^^)やんどものお仕事です(^^)

サモはなかなかね~ピレも珍しいけど(^^)
by umesan (2020-02-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。