SSブログ

お彼岸(^^) [日記]

さてさて、春のお彼岸~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


まずは~ここ~

DSC_0038 (2).JPG

いつもの市原SAのドックランだ~[揺れるハート]天気もいいぞ~[るんるん]チョッパー笑顔[exclamation×2]

DSC_0039 (2).JPG

ポン太、さっそくフンティング[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0041 (2).JPG

黒いのは全開です(^^)

DSC_0037 (3).JPG

笑顔でプウ、全開です(^^)

DSC_0042 (2).JPG

おじやんチョッパー、暑さとお疲れで若干帰りモード[わーい(嬉しい顔)]

次に向かったのは~そう!

DSC_0044.JPG

お墓参りだ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0043.JPG

掃除を終えて、お散歩~[黒ハート]

DSC_0045.JPG

プウにはちょうどいい気温だね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0046 (2).JPG

チョッパー笑顔で散歩[揺れるハート]

DSC_0048.JPG

黒いポン太[たらーっ(汗)]

DSC_0049.JPG

こうやって二人で遊ぶから、すぐ真っ黒・・・(><)

DSC_0050.JPG

登り坂もへっちゃらチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0051.JPG

ポン太、グレー?黒?

DSC_0052.JPG

お疲れ様です。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

いいお天気で もう、大きい兄ちゃん達は暑いかな?
プウちゃん、はじけてますね♪

陽が当たってるせいか、ポン太君はキレイに見えますが?
汚れるのも元気な証拠ですから 仕方ないですね♪
お墓参り ちゃんとされて偉いです。
いつも一緒の チョッパー君達も守って下さいますよね ご先祖様。
by Keiko (2020-03-19 13:17) 

umesan

Keikoさんへ

チョパポンにはもう少し暑いかな・・・でも、風があるのでいい感じでした~(^^)
全然落ち着きのないポン太、もうすぐ7歳なのにパピーみたいですよ~(^^)
by umesan (2020-03-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。