SSブログ

自粛の桜! [日記]

さてさて、外出自粛中のお休み水曜日~しかも雨[雨][雨][雨]



自粛中だからいいのか雨で・・・(><)


そんなわけにはいきません!白いお方達と黒いお方が、黙っていられるはずがありません[exclamation×2]


ってなわけで、ご近所雨中桜お散歩~[揺れるハート]本来なら、花見客でごった返している公園だ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0081.JPG

小降りになるのまって出動[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]先頭はおじやんチョッパー[黒ハート]真ん中にプウ[るんるん]しんがりは、頼もしいポン太?[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0080.JPG

う~ん、実に頼もしい後ろ姿だ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

DSC_0082.JPG

真ん中のプウ、背が低い分、草の水滴でビチョビチョですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0083.JPG

おじやんチョッパー、先頭をのしのし勢いよくやんでいきます[exclamation×2]

DSC_0084.JPG

桜は綺麗ですがこの雨で散ってしまうでしょう・・・そして誰もいません・・・雨中・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0085.JPG

春雨じゃ~濡れていこう~なんてな・・・(^^)

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

”月さま、雨が?”でしたっけ。時代劇好きの父の娘ですから。

ポン太君、すっくと立って凛々しい。
チョッパー兄ちゃんは相変わらず お元気でなによりです。
ちっちゃなプウちゃん、兄ちゃん達の中で 存在感は抜群ですね

仲良しさん見てると、気分も大らかになります。
こんな時期、大事な事ですね♪


by Keiko (2020-04-02 13:13) 

umesan

Keikoさんへ

そうです!月形半平太です!(^^)

やんどもの元気な姿、最高の癒しになります!!!(^^)
by umesan (2020-04-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。