SSブログ

緊急事態宣言発令中~ [日記]

さてさて、我がチョパポンプウ地方にも緊急事態宣言たるものが発令されました。[たらーっ(汗)]


せっかくのお休み水曜日~[あせあせ(飛び散る汗)]


やはり、いろんなところがお休み~[ふらふら]


で、お家の普段出来ないことを~やるぞ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


ペンキ塗りや、ウッドデッキの屋根作り~草取りに~ドックラン(庭とも言う)のお手入れ~[揺れるハート]


やる事いっぱい~[あせあせ(飛び散る汗)]


来月までの4回水曜日~水曜日~考えないと~[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0100.JPG

おじやんチョッパー、昼間から充電中~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0097.JPG

やはりポン太も、僕らが作業してるとそのうち充電中~[るんるん]

DSC_0099.JPG

プウも最初のうちは、かまってかまって攻撃してきますが、そのうち[眠い(睡眠)]


なんとも、のんびりなお休み水曜日でした(^^)

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

みんなまったり のんびりな雰囲気。

プウちゃんは構って攻撃でエネルギー使い切った風ですね。

私も土曜日がヒマになるので、いろいろ考えてやってこうと思ってます。あんまりガツガツせずに頑張ります♪
by Keiko (2020-04-09 12:58) 

umesan

Keikoさんへ

いつどこで感染してしまうかわからないので、危険です。
こんな時ですから、のんびりいきましょう!
by umesan (2020-04-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。