SSブログ

自粛水曜日~ [日記]

さてさて、自粛水曜日2回目~[わーい(嬉しい顔)]


本日は急遽この方を~

DSC_0106 (2).JPG

プロシャンプー[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]スーパーホワイトなポン太に生まれ変わりました~[わーい(嬉しい顔)]

 

昼間、やはり普段出来ないこと、ペンキ塗り~屋根に登ってぬりぬり~[るんるん]


夕方散歩~

DSC_0108 (2).JPG

来週プロシャンプー決定したおじやんチョッパーや[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0107 (2).JPG

スーパーホワイトなポン太にプウを連れて近くの公園へ[グッド(上向き矢印)]

DSC_0109.JPG

さっそくお友達~ミニチュアシュナウザー君~[わーい(嬉しい顔)]お互い、吠えまくり~挨拶~[揺れるハート]

DSC_0110.JPG

そして、じっと伏せして待っていてくれたのが、1歳の柴君、チョーパワフルでご挨拶は無理~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0111.JPG

一番やんちゃ盛りだもんね~[るんるん]

DSC_0112.JPG

つづいて~マルチーズちゃん、凄く大人しくていい子でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0113.JPG

ポン太も、ちゃんとご挨拶~[揺れるハート]普段この時間来たことなかったんですが、他にもゴールデン君やフレンチブルドッグくん、チョパポンプウをロックオンにてじっと睨んでいたボーダーコリー君など、沢山いましたよ~[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0115.JPG

そして最後に甘いもの~北海道祭で見つけた目玉焼きプリン~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

いつもは出来ない事をする時間が出来ました!っと思えば、感謝ですよね。違うとこには ムカムカするかもしれませんが。

トップのポン太君、フワフワお顔がなんだか幼くなってる♪

時間の違うお散歩も 新しいお友達と出会えていいですね。
1歳の柴ちゃんなんて、元気の固まりですね。
お出掛けのない休日も お三人さんは満足気ですね。

by Keiko (2020-04-16 13:32) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、にこにこ笑顔若干若返りましたね~(^^)

この公園、結構な数のワンコが往来してますよ~!!!

コロナ、早く終息しろ~~~!!!
by umesan (2020-04-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。