SSブログ

ゴールデンウイーク??? [日記]

さてさて、ゴールデンウイークのお休み水曜日~ですが・・・[たらーっ(汗)]



緊急事態宣言発令中~[あせあせ(飛び散る汗)]


ステイ ホーム[ふらふら]


DSC_0134 (2).JPG

ちょ~いい天気~[晴れ][晴れ][晴れ] 21度超え~[あせあせ(飛び散る汗)] 鯉のぼりも泳いでる~ちょっと暑い・・・(><)

DSC_0136.JPG

はやり~3密~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート]


で、また、近所の公園~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0137.JPG

元気に走り回ってます[グッド(上向き矢印)]

DSC_0138 (2).JPG

てくてくチョッパー[揺れるハート]

DSC_0139.JPG

グイグイポンプウ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0140 (2).JPG

ゆっくりでいいぞ~チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

みんなでのんびりなお休みもいいもんですね♪

チョッパー君 ほんとにホワイトライオンぽいです。
最近は、人が少ない所でもワンコの散歩の飼い主さん ほとんどマスクです みんな頑張ってるんだから 収まって欲しいもんです。

暑くなって来ました、チョッパー君もご両親も体調にご注意を。 

by Keiko (2020-04-30 13:42) 

umesan

Keikoさんへ

一仕事終えて、まったりモードの3密です(^^)
今は少しの我慢ですね(^^)

マスク、少しずつ手に入る様になったけど、以前と比べるとかなり割高です・・・
by umesan (2020-04-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。