SSブログ

コロナ、早く消えて~! [日記]

さてさて、緊急事態宣言発令中のお休み水曜日~[あせあせ(飛び散る汗)]


午前中、ステイホームで草取り~など~


午後~用足し~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0201.JPG

いつもの市原SA~[揺れるハート]

DSC_0202.JPG

フンティングおじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


やはり~ドックランは使用禁止[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0203.JPG

プウ~入れないぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0204.JPG

そんなにみつめても・・・

DSC_0206.JPG

「と~ちゃん、開けて~」って、無理だよプウ[ふらふら]

DSC_0207.JPG

残念、また来ような[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

Keiko

プウちゃんのアピールが凄い(カワイイ!)

ドッグラン残念でしたねー1密位なのになぁ
マスクしてればよろしいんじゃないかと?

お休みに時間あるのも なかなかいいですね。
チョットした事が片付いたりして。
ただ、時間あり過ぎると後回しになって結局 手付かずだったりします。
”コロナの時代”いうのを聞くと ムカッとする今日この頃です!

by Keiko (2020-05-21 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、いい感じでしょう(^^)
いや~さすがに飽きてきましたね~
でも、だんだんと自粛解除話が出てきてますね(^^)
大阪は明日だとか・・・チョパポンプウ地方は早くて25日かな~
by umesan (2020-05-21 19:50) 

U3

こんにちは。
小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
写真からこの時の雰囲気が伝わってきます。(*´∀`*)
by U3 (2020-05-25 13:25) 

umesan

U3さんへ

こんな時期ですから・・・困った世の中です。
by umesan (2020-05-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。