SSブログ

ドックラン解放!!!(^^)

さてさて、6月入って少しずつ今迄通りに近づいてます(^^)


そして~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0236 (2).JPG

市原SAのドックランだ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]解放~[黒ハート]

DSC_0237 (2).JPG

久々だね~[わーい(嬉しい顔)]うちのドックラン(庭)以外は~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0238 (2).JPG

気温は高いが気持ちいい~[揺れるハート]

DSC_0239 (2).JPG

草ぼうぼうだけど、やっぱりいいね~[るんるん]

DSC_0240 (2).JPG

お手紙朗読中[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0241.JPG

気持ちいいか~おじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)]来月15歳だね~[るんるん]

DSC_0242 (2).JPG

暑さなんかなんのその[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0243 (2).JPG

笑顔のチョッパーです!(^^)


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

マスク必携ですが 人も多くなって来ました。学校も始まったし。出来る事しながら、普通の生活に戻らねばです。

暑そうなのに、チョッパー君もご機嫌ですね。
ポン太君はまだモフモフが着替え中ですか?

通前に夏の暑さですが、みんなでチョッパー兄ちゃんのお誕生日
元気に迎えられますように 水遊びも出来ますように祈ってます




by Keiko (2020-06-04 13:06) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
チョッパー、まだまだ元気ですよ~(^^)
猫とかガウ友見つけては、本犬的には猛ダッシュしているそうです!
ポン太は再来週、プロシャンプー決定です!(^^)
by umesan (2020-06-04 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。