SSブログ

初夏!!!(^^) [日記]

さてさて、今年も折り返し地点の6月・・・早いな~[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0270.JPG

県内ドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]いつもの市原SAのドックラン[揺れるハート]

DSC_0271 (2).JPG

ポン太、早速フンティング[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0272.JPG

おじやんチョッパーも、今日は非常に調子いいみたいですよ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0273 (2).JPG

こいつは、いつでも全開[わーい(嬉しい顔)]楽しんでますね~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0274 (2).JPG

日陰でランデブーポンプウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0276.JPG

場所を移動して~おじやんチョッパーの来るのを待つプウ[るんるん]

DSC_0277.JPG

森のお散歩コース[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

DSC_0278.JPG

おじやんチョッパーにはちょっとキツイかな~[わーい(嬉しい顔)]こんな所までよく歩いたなチョッパー、何年振りだ~[揺れるハート]

DSC_0280.JPG

そして、やっぱりおじやんチョッパーを待つプウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0282.JPG

ポン太はずんずん登っていきまよ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0288.JPG

やっと揃ったやんども~[るんるん]

DSC_0289.JPG

早速、グイグイ引っ張るヤングチーム[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC_0290.JPG

いいんだよ~チョッパー、マイペースでこ~い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

お天気よ過ぎですねー日差しがきつそう。

チョッパー君も 緑の中の散歩 暑いけど気持ちいいんでしょうね
振り向いて待ってる、プウちゃんが可愛いですね♪
ポン太君は、自由そう。兄弟それぞれで面白い。

暑さが続きますが、楽しくのんびりお過ごし下さい♪
by Keiko (2020-06-12 14:08) 

umesan

Keikoさんへ

だんだんと日差しがきつくなります・・・北方犬には試練の季節(><)
三者三葉で面白いですよ、プウはなんだかんだ言ってチョッパーをサポートしたりしてます(^^)
ポン太は、自由です!(^^)
by umesan (2020-06-12 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。