SSブログ

暑いけど・・・ [日記]

さてさて、6月も中半過ぎ~[わーい(嬉しい顔)]


梅雨入りしたのに~いいお天気~[晴れ][晴れ][晴れ]


DSC_0304 (2).JPG

おじやんチョッパー、元気だよ~[揺れるハート]

DSC_0305 (2).JPG

スーパーホワイトポン太~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0308.JPG

整備されて公園~[るんるん]


そして~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


いつもの市原SAのドックラン[グッド(上向き矢印)]

DSC_0311 (2).JPG

ニコニコだねチョッパー[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC_0312 (2).JPG

スーパーホワイトポン太[揺れるハート]

DSC_0309 (2).JPG

笑顔だね~プウ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0313.JPG

おじやんチョッパーも、意外と綺麗です(^^)

DSC_0316.JPG

ちょっと暑いな~風があるからなんとかだね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0317 (2).JPG

ホワイト同志~[揺れるハート]

次に向かったのは~

ショッピングモール~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0321.JPG

ポン太、ウィンドウの中の猫に気づかない~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0323.JPG

チョッパーは気づいてますね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0324.JPG

ポンプウはやはり、気づかない~[あせあせ(飛び散る汗)]なぜだ~[たらーっ(汗)]

DSC_0329.JPG

今度は公園、本物の猫に反応~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0330.JPG

ポン太、気になる~[揺れるハート]

DSC_0331.JPG

気になる~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0333.JPG

千葉ポートタワーだ~[揺れるハート]チョッパーカッコイイ~[黒ハート]


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

Keiko

チョッパー君のライオン風のしっぽが可愛いです♪

ポン太君もスッキリ?だいぶ 夏向きになって来ましたか?
プウちゃんは変わらず笑顔よし♪無邪気でいいなぁ

明日から 他府県移動も解禁ですね。
ドライブにも行けそうで よかったです♪
これでマスクもいいよ となったら完璧ですけどね。
by Keiko (2020-06-18 14:17) 

いっぷく

>チョッパーは気づいてますね~
なんか心が通じ合うものがあったんですね
by いっぷく (2020-06-18 18:00) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーは飾り尾なので可愛いライオン尻尾になりますね!ポン太は巻き尾なので、こうはなりません(^^)
ポン太、かなりスッキリです!(^^)プウ、一生懸命みたいですよ~(^^)
やっと自由かな・・・マスク暑い・・・
by umesan (2020-06-18 19:32) 

umesan

いっぷくさんへ

チョッパーは観察力が凄いんです!ってゆうか、年の功ですね(^^)
by umesan (2020-06-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。