SSブログ

横浜ベイサイド~ [日記]

さてさて、普通の生活がもどりつつあるお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



久々に~東京湾を渡ります~でも、その前に~ここ

DSC_0340.JPG

いつもの公園~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0341 (2).JPG

おじやんチョッパー、良く歩きます[グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート]

DSC_0342 (2).JPG

全開プウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0344 (2).JPG

もろもろ用足し~GO~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0352 (2).JPG

向かったのは~6月4日にリニューアルオープンした三井アウトレットパーク横浜ベイサイドだ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0355.JPG

やんども、やはり、並んではくれません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0346.JPG

店内はとゆうと、1階は屋内なので、ぺっとは2,3階の通りだけOKです[わーい(嬉しい顔)]ここは、モールの外に面したお店の入口、犬の置物にプウ興味深々[黒ハート]

DSC_0348.JPG

ポン太は少しだけ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0349.JPG

チョッパーは無視・・・それよりも店内が気になる様子でした[揺れるハート]

この後、2階に行こうかとしましたが、チョッパーの体力を考慮してやめときました[わーい(嬉しい顔)]

またゆっくり来ような~[黒ハート]


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Keiko

地理不案内ですが、地震大丈夫でしたか?
地震はイヤですわ。

自粛中に改修されて綺麗になってるとこが時々あります。
時間を無駄にしないっていうか 感心します。
マスク持参で、人数も分けて隔週で、やっと修行が元に戻ります!いろいろ工夫がして再開、人ってエライデス♪
ま、ワンコやペットはいるだけでエライですけど♪

by Keiko (2020-06-25 12:56) 

umesan

Keikoさんへ

今朝の地震、チョパポンプウ家の周りは大きく横揺れで長い感じで、大した事ありませんでしたよ~

こんなウィルス騒動は初めて経験し、マスクの不便さを実感しました。
秋冬が怖い・・・(><)
by umesan (2020-06-25 19:35) 

いっぷく

高い建物がないと、開放的な感じがしていいですね。
by いっぷく (2020-06-27 03:06) 

umesan

いっぷくさんへ

最初の土手ですか、ここはだだっ広くていい公園です!夕方になるとワンコ散歩のオンパレードです!
by umesan (2020-06-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。