SSブログ

誰???(^^) [日記]

さてさて、さすが梅雨時期、雨ばかり・・・[雨][雨][雨]



そんなある日~

DSC_0143 (2).JPGDSC_0394 (2).JPG

誰だ~[わーい(嬉しい顔)]


って、プウ、カット一つでこんなに変身するとは~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


今度はどんなカットしようかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

ええ~!!

プウちゃん、マルチーズ系がダックス系に。

お耳、しっかり大きかったんですね。
涼しそうではありますが、美容師さんの技 すご過ぎます!
兄ちゃん達は反応ありましたか?
by Keiko (2020-07-16 12:55) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、面白いでしょう(^^)

バリカン刈りすると、こんなイタグレみたいになってしまいました(^^)でも、すぐ伸びてきちゃうんですが・・・
ポン太は、若干戸惑っていたみたいです!チョッパーは反応なし(^^)
by umesan (2020-07-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。