SSブログ

7歳になったど~ [日記]

さてさて、昨日7月17日はポン太のお誕生日でした~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][バースデー]



DSC_0395 (2).JPG

ポン太、7歳おめでとう[exclamation×2]

DSC_0407.JPG

今回もポン太の大好きな お・に・く[揺れるハート]

DSC_0408 (2).JPG

並んで~待て~[るんるん]

DSC_0409 (2).JPG

待てだど~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0410 (2).JPG

よし[exclamation×2] って、プウそれはチョッパー兄ちゃんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0412 (2).JPG

美味しいか~ポン太~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0413.JPG

チョッパーも、プウも美味しいか~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSC_0415.JPG

ポン太~ゆっくりでいいから長生きしろよ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

ポン太君 お誕生日おめでとう!

ポン太君、正面のアップの写真珍しい、おお 男前♪
優しそうない綺麗なお目目の男前ですね♪

プウちゃんがチョーパー君のお皿で待てしてるのもおかしいですね。
3人仲良く、ゆーっくり過ごして下さいね。
by Keiko (2020-07-20 13:33) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、男前でしょう(^^)
7歳になって少し落ち着くかな(^^)
by umesan (2020-07-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。