SSブログ

海~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日~の、朝[わーい(嬉しい顔)]


ポン太

DSC_0434.JPG

80年代流行ったモーラみたい[exclamation×2]分かる人いるかな~[exclamation&question]確かガチャガチャで売っていたやつだけど・・・[わーい(嬉しい顔)]テグス付けて、動くたつ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0435.JPG

お前はわからないよな~ポン太~[揺れるハート]



そして~梅雨時期で雨を避けて房総半島へ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0440.JPG

海だ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]チョッパー、後ろ姿[黒ハート]

DSC_0438.JPG

ポン太、久しぶりだもんな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0437.JPG

ウキウキなプウ[黒ハート]

DSC_0441.JPG

入りたさそうなチョッパー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0444.JPG

いろいろ気になるポン太[黒ハート]それはゴミだぞ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0442.JPG

磯の香り、いいな~プウ[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0446.JPG

おお~遠くに東京湾フェリーだ~チーバ君仕様だ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0448.JPG

楽しそうだな~やんども[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSC_0451.JPG

ちょっと暑いな~[るんるん]


つづくのであ~る




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

曇ってて暑い サウナ状態ですね。

でも お三人さんは元気そう。
チョパー君が先頭?の写真 いいなぁ♪

水遊びはコワイ梅雨が行ってからの方が安心ですね。
 
by Keiko (2020-07-27 14:28) 

umesan

Keikoさんへ

サウナ状態ですが、風があったのでそれなりにいい感じでしたよ~
そう!チョッパー先頭で歩いたりします~(^^)

このうっとうしい梅雨、早く開けてくれないかな~(><)
by umesan (2020-07-27 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。