SSブログ

桟橋~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



続いて向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0452 (2).JPG

巷で少し有名な1本桟橋だ~[揺れるハート]

DSC_0453 (2).JPG

曇りだけどなんとか歩けます[黒ハート]

DSC_0456 (2).JPG

少しまとまって[カメラ][カメラ][カメラ]

DSC_0460.JPG

渡ろうとしたけど・・・

DSC_0461.JPG

おじやんチョッパー、危なそうなので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0462.JPG

退散[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0464.JPG

波打ち際~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0465.JPG

お水大好きチョッパー、猛ダッシュしてますよ~(^^)

DSC_0467.JPG

笑顔で歩いていますね~(^^)

DSC_0471.JPG

楽しいか~やんども~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_0473.JPG

帰りたくないチョッパー[たらーっ(汗)]

DSC_0474.JPG

どうしても、入りたい様子~今度な~チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

桟橋、無理ですね 泳げないので。
楽しそうですけど。

風も強そうなのに みんな元気。
チョッパー君、入る気マンマン。
暑いけど、水遊びが満喫できる夏、早く来て欲しいですね。
梅雨と一緒に コロナもどっか行け!願っております。
by Keiko (2020-07-27 14:34) 

umesan

Keikoさんへ

この桟橋、CMとかでも使われているやつです!

そうですね~早く水遊び行きたいですね~!でも、コロナでどうでしょう・・・困ったもんですね!
by umesan (2020-07-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。