SSブログ

面白プウ(^^) [日記]

さてさて、7月最後のお休み水曜日~[曇り][曇り][曇り]


梅雨明けに備えて、ウッドデッキの屋根を直して~


いろいろやって~夜[三日月]

DSC_0420.JPG

自分専用のベットで寝ているプウ[揺れるハート]

DSC_0426.JPG

あくびなプウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0430.JPG

恥ずかしがり屋風なプウ[るんるん]


そして~プウも夏に向けて~

DSC_0478 (3).JPG

おお~

DSC_0489 (2).JPG

なかなか似合うじゃね~かプウ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC_0490 (2).JPG

今の100均、すごいね~[わーい(嬉しい顔)]


今は~

DSC_0400.JPG

爆睡中なやんども~[グッド(上向き矢印)]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

一瞬 プウちゃんが分らなかったです♪

サングラスがよく似合ってる、細身になったプウちゃん。
100均ですか!侮れませんね。

もうすぐ 梅雨明けらしいですが、暑さにもコロナにもめげずに
夏を楽しみたいもんですね。


by Keiko (2020-07-30 13:19) 

umesan

Keikoさんへ

いろいろ変身なプウ、面白いでしょう(^^)

8月に梅雨明けなんて・・・
今日は久々緊急地震速報が流れてり、コロナは拡大するし・・・
変な事態にならなきゃいいですが・・・
by umesan (2020-07-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。