SSブログ

お友達~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



すぱ~と晴れたお休み水曜日~少しドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


いつもの市原SAのドックラン~

20210303_121602.jpg

お友達発見[ぴかぴか(新しい)]ポン太ご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

20210303_121606.jpg

次の瞬間、スタンプーちゃん爆発[exclamation&question]なかなか面白いでしょう(^^)

20210303_121730 (2).jpg

今度はプウに接近[ひらめき]

20210303_121915 (2).jpg

次の瞬間、追いかけっこ[グッド(上向き矢印)][るんるん]しかしビビリプウ、威嚇しながら逃げてます[ふらふら] ま~自分より大きいからね[わーい(嬉しい顔)]

チョッパー、遠くから見つめています[黒ハート]


20210303_122257.jpg

おじやんチョッパー様子伺い~[わーい(嬉しい顔)]


つづいて~チョッパー号で~

20210303_133114.jpg

お友達発見[わーい(嬉しい顔)]ちゃんとおじやんチョッパーにご挨拶してくれたのですが、写せませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

20210303_134219.jpg

ポンプウ、いい笑顔だ[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20210303_163505.jpg

またお友達~[揺れるハート]ポン太もちゃんとご挨拶~[るんるん]

おじやんチョッパーこうしてチョッパー号で散歩してると「かわいいね~[黒ハート]」と、結構声かけてくれます[わーい(嬉しい顔)]さすがサモエドマジック、有難いことです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

スタンプ―ちゃん 元気ですねー♪
プウちゃんは 相変わらず大きさ関係なく、強気ですねー
お兄ちゃんと一緒だと ほほえましい。

サモエドさんは 白くてほわほわで黒い瞳に黒い鼻、白黒はっきりしたいて お顔が優しい 可愛いです いくつになっても♪
by Keiko (2021-03-10 13:25) 

umesan

Keikoさんへ

プウは相変わらず内弁慶で他のワンコとはなかなか遊べません・・・

サモエドマジックですからね!(^^)
by umesan (2021-03-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。