SSブログ

だんだんと・・・ [日記]

さてさて、緊急事態宣言発令中~


近所の公園~

20210310_120926.jpg

ポンプウの前のベンチには~猫さん~[揺れるハート]実は周りには5匹ほど猫さんが[わーい(嬉しい顔)]

20210310_120935 (2).jpg

あの茂みにも猫さん[黒ハート]大興奮のポンプウ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]


そして~少し移動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210310_135618.jpg

早速チョッパー号乗車でドライブ~散歩~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][揺れるハート]

20210310_135903.jpg

天気はいいが、だんだんと暖かくなっていきます、本来はいいことなんだけど北方犬にはちと辛くなります[あせあせ(飛び散る汗)]

20210310_135908.jpg

そんな笑顔で近づいてくるプウには、いい季節だけどね[わーい(嬉しい顔)]


20210310_160838.jpg

おっと、おじやんチョッパーにかわいいお友達~[わーい(嬉しい顔)]

20210310_160842.jpg

ちゃんとご挨拶~出来て偉いね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


僕の後ろでは、ポンプウが大騒ぎ~特にビビリプウが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

チョッパー号でのんびり お散歩のチョッパー君
笑顔が可愛いです♪子猫ちゃんも可愛いですけど。

朝夕と昼間との寒暖差が大きいですけど 大きな兄ちゃん達には
ちょっと息抜きになっていいかもしれませんね。
緊急事態宣言、先の事言ってもどうなの?とも思うのですが…
せめて、野外で気兼ねなく遊ばせたいですね。

by Keiko (2021-03-11 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、こうしてのんびりしていて、歩きたくなるとひんひんなきます(^^)
緊急事態宣言、困ったもんです!オリンピックもどうなることやら・・・
by umesan (2021-03-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。