SSブログ

お彼岸の入り~ [日記]

さてさて、今日からお彼岸~[わーい(嬉しい顔)]



お墓参り~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


と、その前に~ここ~[わーい(嬉しい顔)]

20210317_102052.jpg

市原SAのドックランだ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]お友達発見[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

20210317_102108 (2).jpg

ポン太とあまり大きさ変わらないお友達~[るんるん]

20210317_102115.jpg

ポン太はこの子を気に入ったみたいですね~[黒ハート]

20210317_102158 (2).jpg

ポン太があまりしつこいので、飼い主さんの所まで逃げてしまいましたね~[ふらふら]

20210317_102421.jpg

こちらのゴールデンとピレニーズのミックス君、さすがに大きい[グッド(上向き矢印)]ビビるプウ[わーい(嬉しい顔)]

20210317_102551 (2).jpg

そして~ポン太と追いかけっこ[るんるん][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20210317_102554.jpg

少し暑いが、ポン太楽しんでいますよ~[わーい(嬉しい顔)]

20210317_102605.jpg

プウも少し遊びました[グッド(上向き矢印)]

20210317_103335.jpg

おじやんチョッパーもご挨拶~[るんるん]

20210317_103339.jpg

貫禄です![わーい(嬉しい顔)]

20210317_103341.jpg

いいね~お友達~[揺れるハート]


そして

20210317_124545.jpg

お墓参り~[わーい(嬉しい顔)]

20210317_124644.jpg

20度超えそうな勢い~ちょっと暑いな~[ふらふら]

20210317_125430.jpg

よく歩いたね[わーい(嬉しい顔)]


つづくのであ~る


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

ドッグランは大きな子ばっかりですね♪

ゴールデンとピレニーズのMIX君 大きくなるんだろうな。
でも、お顔は優しいし アイボリー系の毛色も優しく見えますね。
シェパードより お得かなぁ 多分。

プウちゃん 大きい兄ちゃん達より大きいね
ビックリしたね♪
by Keiko (2021-03-19 12:50) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね、大きくなるでしょうね!

プウ、タジタジでした(^^)
by umesan (2021-03-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。