SSブログ

お友達~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


お墓参り~の後、向かったのは~チョッパー号のだせるところ~

20210317_133358.jpg

おじやんチョッパー、なんだかブツブツ騒いでいますね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20210317_134005.jpg

たぶん歩きたいんだろうけど・・・ね。


すると~

20210317_155826.jpg

おっきなお友達~発見[揺れるハート]

20210317_155837.jpg

おじやんチョッパーにご挨拶~7ヶ月のシェパード君[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20210317_155840.jpg

チョッパーも寝ながらご挨拶~[揺れるハート]

20210317_155843.jpg

立派なお耳だね~[揺れるハート]


20210317_155852.jpg

今度はポン太にご挨拶~[揺れるハート]ポン太リード引っ張りすぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]プウはもちろん抱っこです(^^)

20210317_155857.jpg

ちゃんとご挨拶~[るんるん]大きさはシェパード君の方が上かな[わーい(嬉しい顔)]

20210317_155905.jpg

ポン太、浮いてるよ~[ふらふら] 7ヶ月なのに落ち着いてますね~躾がいいんだね、うちと違って・・・[たらーっ(汗)]

また遊んでね[黒ハート]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

シェーパードは登録制とか聞いたのですけど。
お顔が精悍だし、黒っぽくて筋肉質なので厳つく見えますよね。
私は大好きですけど(親からの刷り込みです)♪
怖がる人もいるでしょうから しつけは大事ですね。
ワンコの為にも。

サモエドさん、バーニーズも お顔が優しい。
毛もモコモコで 優しく見えるんですよね~両方とも優しいのに

東京も解除になりますね やっと。
気を付けて お花見楽しまねばですね。 

by Keiko (2021-03-19 13:01) 

umesan

Keikoさんへ

シェパード君、もう一回り大きくなるみたいです!
警察犬にも使われるくらいですが、怖がる人もいるでしょうね。

今度の日曜日に、緊急事態宣言解除みたいですね~油断は禁物!!
by umesan (2021-03-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。