SSブログ

お花見からの~ [日記]

さてさて、緊急事態宣言解除からの~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



20210324_121328.jpg

お花見~チョッパー号でGO~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20210324_121600.jpg

素晴らしい晴天[晴れ][晴れ][晴れ]やんどももウキウキだ~[るんるん]

20210324_121855.jpg

そしていつもの桜~[イベント]

おっ[exclamation&question]珍しくチョパポンカメラ目線[揺れるハート]プウはか~ちゃん見てます・・・(><)

20210324_122032.jpg

みんなでお手紙朗読中[わーい(嬉しい顔)]


そして~

20210324_122542.jpg

たぶん来週には散ってしまうでしょう桜達と[カメラ][カメラ][カメラ]


ところで、チョッパー桜より気になるのが・・・

20210324_123535.jpg

そう[exclamation]水です[exclamation×2]

20210324_123539.jpg

水を見ては、ひんひんなきます(^^)

20210324_123929.jpg

浸かりたいのか~[あせあせ(飛び散る汗)]

20210324_124305.jpg

とうとうチョッパー号下車してしまいました(^^)

20210324_124318.jpg

本当、水好きだよな~[揺れるハート]でも残念、入れませんよ~[たらーっ(汗)]

20210324_124449.jpg

最後に頑張る桜と[カメラ]

20210324_124452.jpg

春だね~[黒ハート]



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

いつもの桜と記念写真、お天気で気持ちいいですね。
チョッパー君たちにはもう 暑いかな?

大阪も今週中位ですかねぇ 満開になるのは。
通勤途中も お花見の名所通りますのでしばらく華やかな気分で
出勤です。

マスク常備ですけど いい季節、たくさん春を楽しんで下さい♪
by Keiko (2021-03-25 13:29) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね、北方犬には少し暑くなってきました!
チョパポンプウ地方は週末が満開ですかね~(^^)

僕は花粉症じみてきたのでマスクは外せません・・・でも、おかげさんでインフルエンザや風邪はひかないみたいでいい感じです!!!

by umesan (2021-03-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。