SSブログ

年度末~(^^) [日記]

さてさて、3月も今日で終わり~[わーい(嬉しい顔)]


プウの~

20210331_094217 (2).jpg

プロシャンプー[わーい(嬉しい顔)]

20210331_185550 (2).jpg

別犬~[わーい(嬉しい顔)]


そして~今週も~桜~[黒ハート]

20210331_133737.jpg

満開からの~散り桜~[るんるん]

20210331_133847.jpg

桜吹雪を浴びるおじやんチョッパー[るんるん]

20210331_133928.jpg

散った桜で水面をピンクの絨毯~[グッド(上向き矢印)]

20210331_133939.jpg

やんどもも浮かれてますね~[わーい(嬉しい顔)]

20210331_134422.jpg

おぉ~満開公園~[揺れるハート]

20210331_135102.jpg

そして~もう一度、いつもの桜~[るんるん]先週より、散ってしまったようです・・・[ふらふら]

20210331_141229.jpg

そんで~やっぱり気になる水~[グッド(上向き矢印)]

20210331_141305.jpg

チョッパーもポン太もプウも~水に入りたい~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

20210331_141822.jpg

そして、チョッパー号、チョッパー下車後~桜吹雪の後~[揺れるハート]




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

プウちゃん 凄い!これはエイプリルフールに使えそうな変身ぶり。

満開になると桜さん 風が吹くと待ったなしに花吹雪。

遠出出来なくて残念ですが、散らないうちにたくさんお花見して下さい。
by Keiko (2021-04-01 14:09) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、なかなかの変身ぶりでしょう(^^)

桜、あっという間ですね、もう、葉桜になりつつあります・・・
by umesan (2021-04-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。