SSブログ

雨・あめ・アメ~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~[雨]一日雨~[雨][雨][雨]


雨の日は~お家でゆっくり~[犬]

20201224_080726.jpg

川の字で寝て~[わーい(嬉しい顔)]

20201224_080739 (2).jpg

お!黒いの気が付いた・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

雨の日は気分が落ち着くそうです。
ま、暴風雨じゃなければの話ですが。

お家で一日も、三人ならのんびり楽しい いつもの一日ですね。

朝夕だけ わんこ向きの寒さの今日この頃です。
もうちょっと、涼しい毎日が続いて欲しいですね。
人間さまは寒暖差にご注意下さい。
by Keiko (2021-04-15 14:38) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーとプウはのんびりできるんですがポン太は雨、風の音に敏感なので・・・(><)
北方犬には朝晩いい感じですね!人間様とプウはブルブル~(^^)

時期が時期だけに風邪はひけませんもんね!大阪、大丈夫ですか?気を付けてください!
by umesan (2021-04-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。