SSブログ

25度超え~~~ [日記]

さてさて、4月も後半~突入~[わーい(嬉しい顔)]



そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210421_124340.jpg

ちょっとお出かけ~[わーい(嬉しい顔)]ボサボサ真っ黒ポン太~[あせあせ(飛び散る汗)]

20210421_124356.jpg

25度超えに喜んでいるプウ。目線の先はおじやんチョッパー[揺れるハート]

20210421_142808.jpg

公園~25度超えても風があるので~なんとか大丈夫[グッド(上向き矢印)][るんるん]

20210421_143221.jpg

用を済まし~さっそくチョッパー号乗車[exclamation×2]日差しが眩しい~[わーい(嬉しい顔)]

20210421_143255.jpg

こらこら、やたらにマーキングするな~ポン太~[たらーっ(汗)]

20210421_143436.jpg

チョッパー号、Uタウンしてポンプウを待っていると~

20210421_143439.jpg

モ~ダッシュでプウ、おじやんチョッパーに駆け寄ってきます[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20210421_143907.jpg

そして、お友達~[わーい(嬉しい顔)]

20210421_143909.jpg

大御所チョッパーにちゃんとご挨拶~[揺れるハート]ありがとうね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

25度ですか!いいお天気で爽やかそう、広々して気持ちいいですね♪

プウちゃんはチョッパー兄ちゃん大好き?微笑ましい二人。

ジャックラッセル君も上手にご挨拶。
こんな風景にとても癒される 今日この頃です。
by Keiko (2021-04-22 13:56) 

umesan

Keikoさんへ

だんだんと気温は上がっていきます・・・(><)

プウは、チョッパー大好きです!気が付くと何気に側にいます、ポン太はプウが大好きなんですが・・・(^^)


by umesan (2021-04-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。