SSブログ

初夏!!(^^) [日記]

さてさて、素晴らしいお天気~[晴れ][晴れ][晴れ]



そんなお休み水曜日~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20210428_105752.jpg

朝からドックラン(庭)でまったり~[グッド(上向き矢印)]

20210428_090242.jpg

真っ黒ボサボサポン太~鯉のぼりバックに~[カメラ][カメラ][カメラ] 鯉のぼり~真横になびく大風~[ダッシュ(走り出すさま)]

この後、ポン太はプロシャンプー[黒ハート]


お隣の神奈川、東京に緊急事態宣言が出ているので~[あせあせ(飛び散る汗)]

20210428_140750.jpg

近所の公園~お堀~[目]やはりおじやんチョッパー、入りたいみたい~[わーい(嬉しい顔)]無理だよ~[わーい(嬉しい顔)]

20210428_141034.jpg

近くを散策中~[黒ハート]

20210428_141225.jpg

久しぶりに来たね~ここ~と、言ってるようです~[わーい(嬉しい顔)]

20210428_142316.jpg

やはり、気になるお堀~[わーい(嬉しい顔)]

20210428_142851.jpg

そして~チョッパー号に乗車してポンプウと合流~[わーい(嬉しい顔)]

20210428_142855.jpg

ポンプウは水より、お手紙朗読に夢中~[わーい(嬉しい顔)]

20210428_142933.jpg

スパーホワイトになったポン太、ちょっと遠かった・・・[たらーっ(汗)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

最初の写真のチョッパー君 満面の笑顔♪
サモエドスマイルいいですね。

またまた あちこち閉鎖の連休になりましたが
近場で楽しめる所があるといいですね。
わんこと一緒に、公園でお散歩の休日も楽しそうです。
休養にもなりますし。

by Keiko (2021-05-07 16:14) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、ドックラン(庭)でご満悦!!!
去年よりかはましですが、感染者が増えているのは事実。
早く、ワクチンでもなんでもいいので、自由な日々にもどりたいです!
by umesan (2021-05-08 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。